About GJFFについて

mission

Mission ジャパンフェスティバルを
世界に発信。

GLOBAL JAPAN FESTIVAL FEDERATION は、「日本を世界へ」をテーマに、全世界で開催されるジャパン・フェスティバルを支援し、ジャパン・フェスティバルの発展とともに世界へ挑む企業・個人・団体を応援します。
私たちは、日本と世界をつなぐプラットフォームとしての役割を担っていきます。

vision
vision
vision
vision

Vision 情報提供とネットワークの構築

世界中のジャパン・フェスティバルなど日本関連イベントがGJFFの会員として加盟することにより、各イベント主催団体やその地元の情報などの資源を、日本企業や文化芸術家・団体などGJFF会員と共有することで、皆が協力して事業を推進し、効果を高めることを目指します。

value

Value 世界へ挑む企業・個人・団体の支援

世界中のジャパン・フェスティバル実施団体が一堂に会することができる年次総会を開催します。また、定期的にミーティング、セミナー、ワークショップ等のイベント(リアル及びオンライン)を開催し、これら団体の事業推進をサポートします。また、日本企業・自治体や文化芸術家・団体は、多数の来場者が集まるジャパン・フェスティバルなどのイベントへの参加や、これら団体が提供する地元の最新情報を活用することを通じて、GJFF会員が相互にこのネットワークを最大限に活用できるように支援します。